平和な地球の歩き方


平和な地球の歩き方

濵田直翔Blog "僕らの想いが世界をつくる"

LINE友達になってください。

LINE@
スポンサーリンク

LINE友達になってください。

f:id:hamada_peacewalker:20170114131357j:plain

 

 こんにちは、Peace Walkerはまだです。

いつも「平和な地球の歩き方」にアクセスしていただき、ありがとうございます!

 

みなさまに、このブログにアクセスをいただく中で
たくさんの方々から、メッセージを頂くようになり、僕は思いました

 

「もっともっと、みんなと仲良くなりたい!!」

 

考えた結果、LINE@をはじめました。

このLINE@では、濱田直翔のイベント情報や、近況報告を、たま〜にお届けします。

一番の目的は、あなたと友達になることです。

友達が欲しい。欲しいよお。

ブログや動画のご感想、ご質問だけでなく

もしよかったら、普通にLINEをください〜!

友達になってくださる方は、

f:id:hamada_peacewalker:20170114132703j:plain


↑こちらのQRコードをLINEで読み取ってくださいね。
○読み取る手順

「LINEアプリを開く」→「友だち追加」→「QRコード

よろしくお願いします。

 

今日も自分らしい平和への一歩を!