平和な地球の歩き方

平和な地球の歩き方

おもしろき この世をもっと おもしろく 濱田直翔のBLOG

『夢を叶えたくて仕方がなくなる記事』あなたの夢は希望の種だ。

スポンサーリンク

『夢を叶えたくて仕方がなくなる記事』

f:id:hamada_peacewalker:20151124102112j:plain

この記事を開いてくれて、ありがとうございます。

ここにアクセスしたということはきっと、あなたは何か叶えたい夢を抱いて生きている人でしょう。

これは、「あなたの夢が世界の希望だ」って世界があなたに語りかけるお話です。

 

人は「誰かのために」産まれてくる??

ごくまれに、産まれてくる前の記憶を持っている子供たちがいることをご存じですか?

 

産まれてくる前っていうのは

お母さんのお腹の中にいたときの「胎内記憶」だけじゃなくて、なんとお母さんのおなかの中に“宿る前”の記憶を持っている子供がいるんです!!

精子だった時の記憶や、前世記憶(自分の前世の記憶)、中間生記憶(受精する前の記憶)など色んな段階があるそうで、2~3歳の子供たちに聞くとそれらの記憶を語ってくれることがあるそうです。これ、本当だったら、、、

 

めっちゃおもろくない???

じつは、そういう記憶を持った子供たちの証言を集めた映画があるんです。

『かみさまとのやくそく~胎内記憶を語るこどもたち~予告編』↓ Check it out!!!

www.youtube.com

 

これね、生前の記憶を持っている子供たちにインタビューしていくんですけど、その返答がメッチャおもしろいんです。

生まれる前はどこにいたの?

う~~~~ん、うちゅう。

 

え?

うちゅう????って、宇宙???

f:id:hamada_peacewalker:20151124101733j:plain

 「宇宙にいたときは、一人だったの?他にだれかいたの?

ひとりじゃないよ。あかちゃん、いっぱいいいた

大人みたいな人は、いなかったの?

う~ん、いなかった

神様みたいな人はいなかったの?

だいぶついた!

 

え、え、え、??

だいぶつ????????

f:id:hamada_peacewalker:20151124100847j:plain

って、あの大仏!!!!??????

仏さんって、産まれてくる前の世界にいたの!!???

さらに衝撃なのは、この続きです。

お母さんのお腹のなかに入ってきたでしょう?お母さんは、大仏さんが選んでくれたの?

なんか、テレビみたいなのがあって、お母さんをみつけたらテレビにでてきて、“このお母さんがいい人、この滑り台に乗って行って~”っていうの

 

へ??テレビ????滑り台?????????

つまり、赤ちゃんたちはみんな地上を映しているテレビで色んなお母さんを見ていて、自分の行きたいお母さんのところに、滑り台で降りていくそうなんです。

 

記憶を持っている子供たちは、↑と同じようなことを言うんだそうです。

さらに、子供たちの証言で、明確に共通していることがある。

 それは

「人はみんな、人のために産まれてきている」ということ

 ぼくたちはみんな、産まれてくる前に、人のために生きるって決めて産まれてきている。しかも、いちばん最初に喜んでもらうのは、“お父さんとお母さん”なんだって。

 

出産は、人生で一番の感動だって言う人も多いけれど

子供たちが両親を喜ばしてくれるために、産まれるお母さんを選んできてくれるんだね。

あなたも、「人のために」神様(大仏さん)と約束して、この世界に産まれてきたんだ。

(ぜひ、↑の予告動画で、子供たちの証言映像をみてみてね)

『夢』は神様からの、道しるべ

じゃあ、なんで「人のために産まれてきた」なんて大切なこと、みんな忘れてしまうんでしょうか?

それは、

人生は限りなく自由で、自分自身で創っていくものだから。

 

そして、その過程でぼくたちは人生を通して思い出していくんです。

「じぶんは、人のために産まれてきたんだ!」って。

 

なぜ、愛を感じたときに、人は幸せを感じ、涙を流し、限りないパワーを発揮するのか?ここに世界からの、ヒントが隠されているって思わない?

じゃあ、自分が何をして「人のために」生きたらいいの?って、わからない時もあるよね。そういうときのために、神様はあなたの胸にコンパスを用意しておきました。

 

あなたが心からワクワクして、叶えたいと感じる「夢」

それが、あなたの進むべき道。あなたが人のために命を輝かせられる人生です。

たとえ、その夢を叶えても、どう役に立つのかわからなくても

まわりのみんなから理解されずに、バカにされようとも

もし、あなたがその夢を心から叶えたいと願うなら、そのコンパスに従ってください。

 

それが、産まれる前に決めた、神様との約束です。

「夢」は、あなたが咲かせる希望の種

f:id:hamada_peacewalker:20151124101229j:plain

あなたの夢は、この世界に希望を届ける花の種です。

あなたの役割は、人生を通して、その花を咲かせることです。

 

その種を、まずは植えてください。(この夢を叶えると決める)
そして、たいせつに、たいせつに、育ててあげてください。

水をあげたり、太陽を浴びせてあげたり、自分にできることをしながら、見守り続けてあげてください。

そうすれば、その種は芽を出し、いつか必ず花を咲かせるでしょう。

どんな花が咲くかは、咲かせてみるまでわかりません。

 

一つだけ言えることは、花はあなたの想いに必ず応えてくれるということ。

 

そして、その花を見た人は、あなたが夢を叶えたことに胸を打たれ、勇気を貰う。

また、あなたの花から、希望の種が蒔かれ、新たな夢が世界に溢れる。

 

ぼくたちはそうやって、お互いに勇気を与えあいながら、神様との約束を果たしていく。

 

疲れたら、休んでも大丈夫。

あなたの種は、あなたが生きている限り、生き続けているから。

 

もし、どうしても勇気が出なかったり、夢を諦めそうになったら、思い出して。

あなたが産まれてきたこと、それ自体が世界にとっての希望なんだ。

 

どう?ちょっとは、ワクワクしてきたかな??

さぁ、あなたの胸のコンパスに従って、夢の花をさかせよう!!!

 

みんなの夢が叶うことで、世界が平和になると信じて。ありがとう!!

 

↓夢を叶えるあなたに、世界中に仲間が出来ちゃう方法↓

travel-peace.hatenablog.com

 

↓ネイティブアメリカンの平和を創る教え↓

travel-peace.hatenablog.com

 

↓このブログの著者について↓

travel-peace.hatenablog.com